※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精一回目ダメでした....涙が出ます。いつになったら赤ちゃん来てくれるかなぁ🥲

人工授精一回目ダメでした....涙が出ます。いつになったら赤ちゃん来てくれるかなぁ🥲

コメント

kari

まだ1回目なら、妊娠の可能性は沢山ありますよ🥺

人工授精がダメでも、体外受精という方法もありますし!
わたしは、顕微授精でした。

卵管造影など、されていないなら、妊娠率がUPするので、おすすめします💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    体外受精はお金や時間が大丈夫かなと心配で、、一回の体外受精でいくらくらい、月に何回通院が必要でしょうか?
    卵管造影してないので先生に伝えてみます!

• 4月23日
  • kari

kari

わたしは低刺激・無麻酔で卵子を2つとり、体外受精と顕微授精をしました。

採卵~移植で、先進医療含み、手出し12万~13万くらいだったと思います!

取れる卵子の数や、先進医療、採卵方法によって変わるので、どこの病院もこのくらいとは、言いにくいです😖

通院は低刺激だったので週1も行ってないです!

わたしは卵巣と子宮に内膜症と筋腫があったので、人工授精は1回しかしていません😣

お金より時間を優先して、体外にステップアップしました!

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手出し12.13万程度であればいけるかもしれません🥺!!低刺激とはなんでしょうか?
    フルタイムで仕事をしているのであまり通院が多いと難しくて..体外は一回目で授かりましたか?

• 4月23日
  • kari

kari

低刺激や高刺激はググれば出てくるので調べてみてください!

卵子2個取れて体外・顕微両方行い、顕微で妊娠しました!
    1回目で妊娠です☺️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

もしされてなければ私も卵管造影おすすめします😳
不妊症なので、妊活始める前に必ず卵管造影してました☺️
私も生理きて、あー。ってなりました😭なかなか難しいですがストレスためすぎないようにしてくださいね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵管造影言ってみます!フライングしてしまったので生理どうせくるなら早く来て〜と生理待ち中です💦
    ありがとうございます🥺

• 4月23日

年齢にもよりますが、人工授精で授かれる確率など10%程度しかないらしいので1回で授かればかなりラッキーだと思います😅

私は5回目で授かったのですが異所性妊娠で継続は出来なかったのでこればかりは難しい問題かな?と思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5回目で授かれたのですね😊6回まではしてみましょうとお医者さんから言われました。めげずに頑張ります!!!!

• 4月23日

退会ユーザー

ひとまず5.6回はチャレンジしてみるのがいいですよね👍

保険適用で費用も安くなってるので羨ましいです😄

• 4月23日
はれ

私も2回目化学流産、5回目で妊娠しました!
1回目はまだまだ!と思いますが、本人にするとめちゃくちゃ落ち込みますよね〜。。

料理を頑張って、品数増やしたところかなり質が上がったりしたのでサプリと共に色々できることはやってみてくださいね✨応援してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5回目でのご妊娠おめでとうございます!1回目はまだまだ!というお言葉も嬉しいです☺️凹みますがこればかりは凹み続けても仕方ないですしね..質が上がったというのは女性の方ですか?男性の方でしょうか?料理はどんな食材を使っていましたか☺️?

• 4月23日
  • はれ

はれ

旦那さんの方です!私の方は排卵してたし問題点もなく、35歳だから高齢という事以外は何もわからずです😂
    コエンザイムq10が卵子の劣化どうこう書いてあったので飲みました🌸

料理は丼や一品ものをやめて、品数3品+サラダくらいは意識した感じです!
    栄養バランスとか無理矢理やることはストレスになりそうだったので、品数意識です笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!詳しくありがとうございます😊✨品数増やすの試してみます!!

• 4月23日