※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子どもの服がポリエステル65%、綿35%で、綿100%の服を着せたいが、もったいない気もする。皆さんはどうしますか?

もうすぐ生後3ヶ月になる子どもの服について

先日購入した服がポリエステル65%、綿35%でした😓
急いでいたのもあってデザインで買ってしまい、素材を見落としていました💦
できれば綿100%の物を着せてあげたいのですが、もったいないなーとも思ってしまい着せようか迷っています。

皆さんならどうしますか??

コメント

ママリ🔰

気にせず着せます💭

  • mi

    mi

    本当ですか!
    1度着せてみて肌荒れなど様子見てみることにします🥺

    • 4月22日
ママ

気にしてないです、、💦
上の服なら特に肌着着せるので気にしないですー( ; ; )

  • mi

    mi

    肌着が綿ならそこまで気にすることでもないですかね🥲
    せっかく可愛いデザインなので着せてみることにします!

    • 4月22日
  • ママ

    ママ

    全然きにしないです、、!
    綿100の服てあんまりなくないですか?😳

    • 4月22日
  • mi

    mi

    そうなんですか😳
    まだ服を購入した機会が少ないのでわからないですが、メルカリなどで服を見ていても私が見るのは綿100が多い気がして🤔
    気にしすぎず着せようと思います😊笑

    • 4月22日
ママリ

うちは肌着は綿100%にしてますが他は気にしてません😂

  • mi

    mi

    直接肌に触れるものではないのでそこまで神経質にならなくても良さそうですね😆

    • 4月22日
deleted user

肌着が綿100ならいいかなーと思います🙌
ポリ100とかだと毛玉ができるから嫌だなって感じです😂

  • mi

    mi

    気にせず着せようと思います!
    ポリ100%とかもあるんですね👀

    • 4月22日
ところてんてん

肌着は綿ですがあとは気にしてませんでした!