※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
家事・料理

ダブルベットで子供と二人で寝たり、3人で寝たりしています‼(^^)私は子…

ダブルベットで子供と二人で寝たり、3人で寝たりしています‼(^^)
私は子供二人より先に起きるので壁側と反対側に寝ているのですが、どうしても毎日壁側に寝ている娘の方の羽毛布団が私の方にずれ落ちてきて、半分床に落ちていて娘は毛布だけの時があるのですが何か対処法やいい商品ないでしょうか?

コメント

†エル†

ベッドと壁の間に羽毛布団の端をギュッと押し込むとか娘ちゃんに巻き込んで寝かすとか羽毛布団の上に毛布を置いてみるとかじゃ落ちないかな?
うちはダブルベッド×2なんですが羽毛布団をベッドの端に垂らさないようにしてます

deleted user

うちはベッドガード使ってます!ずり落ちなくなりました。
あとは、ベッドガード買った時に色々調べましたがクリップも売ってるみたいです。マットと毛布と布団を繋げられます😊

うーたん

スリーパーはどうですか?