※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が家に来るか、義実家に出向くかどっちが楽なんだろ...😞みなさんはどちらを選びますか😞会いたくないよよよよ😭😭

義両親が家に来るか、義実家に出向くかどっちが楽なんだろ...😞みなさんはどちらを選びますか😞会いたくないよよよよ😭😭

コメント

はじめてのママリ

出向く方がいいです、私は🤣
家こられたらいろいろ見られそうでいやです🤣

べき

私も伺う方が断然良いです💦
家そんなに綺麗に保ててないし、なにか要らないもの持たされそうになっても「電車で持って帰るの大変で〜(車持ってない)」とお断りできますし。

はじめてのママリ🔰

どちらも嫌なので、盆正月は一緒に旅行に行くことにしました😂今回のGWはこちらに来てもらって温泉旅館に宿泊します。お正月は向こうに行ってまた近くの宿泊施設に泊まれたらなーと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

出向く方がいいです!
義実家でくつろぎ倒します!!

はじめてのママリ🔰

出向いて数時間で終わらせます!
最初は読んでましたが毎回4〜6時間滞在されて夕飯の支度もできないし、帰らせるついでに連れ出してもなかなか帰らないしで疲れたので…

mi♡05.28⇒05.11爆誕

どちらかと言えば来られる方が嫌なので出向きます!

私は出向くほうが楽です🤔

来られると、掃除もしなくちゃいけないし(笑)
いつ帰るかも分からないし、帰ってとも言えないし...時間によってはご飯の準備も😱
それだったら出向いて明日も早いんでーとか言って好きなタイミングで帰ります。

はじめてのママリ🔰

私も出向く方がいいです🤔
いつも遅めに行って早く帰ります笑

Suu🐻‍❄️🪐

家に来られるのは なんとなく嫌なので
出向くほうがいいです!🤣

June🌷

私も出向く方がいいです!
仲良いですが、それでも出向く方が気が楽です😅

はじめてのママリ🔰

私なら行きますね🤔
来られたら早く帰って欲しいって願望が顔に出るだろうしストレスなので😂