※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさゆう
ファッション・コスメ

旦那にファッション雑誌でも読めば?といわれました。世のママさん方はど…

旦那にファッション雑誌でも読めば?といわれました。世のママさん方はどんなファッション雑誌を読んでいるんでしょうか?オススメを教えてください!

コメント

全然読んでないです(笑)

ロカリとかバイエスってゆうアプリのファッションやコスメのところでチェックしてます⸜( *´꒳`*)⸝

• あさゆう

あさゆう

よまないんですねー!
    最近は、アプリでみるんですね!参考にさせていただきます😌

• 1月24日
乃子。

元アパレル販売しておりましたが、今は全く買ってませんね〜。
コメダ珈琲に行った際に置いてある、ベリーとかクラッシーとか軽く読むぐらいで。
遠回しに「もっとオシャレになってよ!」って言いたいんでしょうかね?
正直、お給料で生活費をやりくりしている身で雑誌に載っているような高級品は買えないです。笑
私ならWEARのアプリ見ているほうがよっぽど身近で、リアルで、参考になります。😋

• あさゆう

あさゆう

コメダ最近いってないので、行ったら見つけて読んでみようかと思いますー😄
    ほんとにおしゃれしないので、というかそれに手がまわらないだけなんですけどね…。アプリ参考にさせていただきます!

• 1月24日
なっちゃん

学生時代、私もアパレルでバイトしてました。その頃からずっと
スープ、ノンノなど見てました。
結婚してから全く見てません^^;
私もWEARばかりみてます!!

基本シンプルな服装ばかりですけど
ママになってもオシャレでいたいなーとは
思います💓でも自分に買える服はすぐには
買えません😭

• あさゆう

あさゆう

やっぱり結婚するの読まなくなる方多いみたいですねー!
    ママになってもおしゃれしたいですよねっ😆

• 1月24日
ちーや

20代前半はミーナやスプリング、最近ではビッカやファッジ、リンネル、LEEを交互に買ってます。
産後はママガールも買って見ました。

が、最近はやはりWEARやロカリなどのアプリでも十分かなぁって感じです。
リアルコーデのが参考になります。

あとは、インスタなどで好きなお店をフォローしたりして新作のチェックをしてますよ◎

• あさゆう

あさゆう

沢山の雑誌の名前を教えて下さってありがとうございます!
    インスタってそういう使い方もあるんですねー!!やってみます😌

• 1月24日
のん

ファッション雑誌全く読んでないし、買う気もないです(笑)
流行に乗るのはあまり好きではないので、自分が着たいものを着てます🎵

• あさゆう

あさゆう

羨ましいですー😄
    私ほんとセンスないんで、超ダサになってしまいます😢

• 1月24日

雑誌なんか美容院でしか見ないですね(笑)

ユニクロやGUのサイト行ったらコーデ案載ってるし、コーデスナップやロカリというアプリでもいろいろチェックできますよ!

• あさゆう

あさゆう

やっぱり皆さん雑誌読まれないみたいですね😣
    ユニクロとかのサイトみたことなかったです…
    チェックしてみますっ!

• 1月24日
りん

服だけを参考にしたいなら、みなさんおっしゃってるWEARやインスタで十分ですよね😌
ヘアメイクなら雑誌買ったほうが手っ取り早いかなと思います❣
私は服ならJJ、ヘアメイクならar、新作商品が知りたいときはSweetを見ます💓

• あさゆう

あさゆう

WEARが人気みたいですねっ!
    ふむふむ、参考になります😌

• 1月24日