※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ソバカス(シミ?)ってどうしたら薄くなりますか?🥲小学生の頃から顔全体に…

ソバカス(シミ?)ってどうしたら薄くなりますか?🥲

小学生の頃から顔全体にソバカスがあってコンプレックスでした💦
高校生からは化粧で少し隠せましたが元のソバカスが濃いのであまり変わらず…
25歳で結婚して結婚式を控えてたのでエステに通って拭き取り化粧水とかを使ってほんの気持ち薄くなりましたがまだまだ全然です🥹
現在28歳ですが、3年エステに通ってても改善されずもはやレーザー治療しかないかなと思っています。
でもお金がないので、レーザー出来るのも当分先になりそうです😂
年齢的にソバカスよりシミって感じでとても見苦しいので、何かいい方法知ってたら教えてください🥲

カバー力のあるファンデとかも知りたいです!

コメント

エナ

悩みが全く一緒です😭小学生から出てきて妊娠出産で凄い増えて今では化粧でも隠せないレベルで悩んでます😩
義母のお友達がレーザー経験者でお話しを聞いたんですが、やはりその後もまだ出てきてしまうみたいで永遠にさよならでないんだな....と思っていた所です😭
資生堂から出てるスポッツカバーに辿り着いて使ってなんとか必死に隠す毎日です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🥲
    レーザーで痛い思いして大金払っても復活するのは最悪ですね😭
    やっぱりカバー力のあるファンデとかコンシーラーで誤魔化すしかないですね…

• 5月2日
ままり

私もソバカス?やシミができやすい体質です🥲
何件かエステ変えた結果、今はCPサロンに通って少し薄くなりました☺️
エステは無意味って意見もあると思いますが私は良かったです。
レーザーは肌に負担があると聞いてやってません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🥲
    そうなんですね!
    エステも続けてれば少しずつ結果に現れてくれますかね🥲

• 5月2日