※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

15日に下の子が熱声痙攣起こし、そこから風邪をこじらせいったん熱も下…

15日に下の子が熱声痙攣起こし、そこから風邪をこじらせいったん熱も下がってましたが2日前に39度台の高熱。
今朝からやっと下がったのですが、旦那が友達と飲み会を今日予定してたのですが、昨日当たり前のように
「行きだけ送って!無理なら駅まででもいいから。」
と言ってきました。
昨日高熱でしんどそうな息子を見てるから、は?と思いました。行くなら自分でどうにかして行ってくれと思いました。
今日も午前仕事で午後から子供の面倒少しは見てくれるのかと思ったら、洗車は絶対したいといい洗車をしだす。
ほんと、子供が熱を出そうと何も気にせず自由に過ごせていいなと。

私もこの1週間楽しみにしてた友達とのランチも美容院も全部キャンセルしてるのに、、
そう言う不満を言うとじゃあ、飲みも行かんわ!と逆ギレ。

コメント

はじめてのママリ

子供なんですよ、、、父親なんて名ばかり、、、。

自分優先しても奥さんがなんとかしてくれると甘えてるんだと思います💦

ママリ

私も、旦那は好きな時に好きなことできていいね〜という内容の投稿をさっきしたばかりです!笑
なんでいつでも自分優先なんでしょうね。子供優先でなぜ行動できないのか…
私の旦那も言えば逆ギレするんだろうな〜

あおちゃん

え〜!
人様の旦那様ですが最低ですね💦
私ならこどもが体調悪いのにいくの?
と問い詰めます😂

はじめてのママリ

逆ギレでじゃあ飲みも行かんわ!と言った瞬間に、言い返したい気持ちを全て飲み込んで、

えっ、いいの〜⁇すっっっごく助かる!ありがとう〜!!じゃあお言葉に甘えて上の子の相手とご飯の準備とお願いしてもいい⁇
父親の鑑だね!!ほんと助かる〜!今度友達に自慢しよ〜フンフンフーン♪(鼻歌)
とかどうでしょうか⁇

こちらの神経はすり減りますが…😅