※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日友達とコメダ珈琲へ行く予定。下の子が熱あり。熱が下がれば連れて行くか、旦那に任せるか、キャンセルか悩んでいます。楽しみだったけど心配。

明日、久々に友達に誘われ午後からコメダ珈琲へお茶に行く予定です。

が、昨日の夕方下の子が39.6℃発熱し小児科受診しました。
鼻水があります。
今朝は37.3℃まで下がっていました。平熱36.9〜37.0です。
元々明日は旦那が休みだったので上の子を預けて、下の子だけ連れてお茶をしに行く予定でした。
子供を2人とも旦那に任せたことがなく何となく心配で。。。

もし今日も明日の午前も熱が上がらなかった場合、下の子を連れてお茶へ行くのは大丈夫だと思いますか?
それとも下の子も旦那に任せてお茶へ行って良いと思いますか?
もしくは、お友達とのお茶をキャンセルするのが1番ですかね。。。

上の子が小さい時におんぶして友達とランチへなら2度だけ行ったことがありますが、私単体でお店へお茶やランチへは3年以上行ったこともなく、、、約3年振りの外での友達とのお茶ですごく楽しみにしていました(今回下の子が元気だったら下の子連れて行くので私1人ではないですが😅)💦
いつも私の家に友達が来て子供と遊ぶと言う感じでしかお茶したことがありませんでした。。。
旦那は下の子を旦那に預けてまでお茶に行って欲しくなさそうです。。。やはりそうですかね。。

すごく楽しみにしていましたが悩んでいます。
優しい言葉でコメント頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

チム

今日熱が上がらなかったら明日下の子連れてコメダ行きます😆
久々のお茶いいですよねー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    こまめに熱測ってみます!!
    本当に数年振りの外でのお茶で😭来週から仕事復帰なので行きたいです😭熱上がりませんように。。。

• 4月22日
えびせん

普段からみたことがないのですね。。
今日明日上がらなくて体調悪くなければ全然いいんじゃないですかね😊
ちょっと微妙な感じなら、お家に置いてくかなぁ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は週末ほぼ仕事で。。。朝と晩くらいしか子供との時間がなく😭週末休みの時はずっと一緒でした😅
    明日もし私が下の子を連れて行けば、旦那は自転車で上の子を公園へ連れてってくれるようで😳
    体調悪くならないことを祈って過ごします🥹
    微妙なら旦那に預けてみます!

• 4月22日