※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月で体重9.4kgの赤ちゃんが、グーンプラスLのオムツを履いています。太もも太めでお腹ぽっこりなので、マミーポコのMを検討中。比較経験の方いますか?

パンツオムツサイズについて
現在1歳5ヶ月体重9.4kgで、安い時に買ったグーンプラスLのオムツを履いています。
特に不満はないですが、体重のわりに太もも太め、お腹ぽっこりなので少し跡が付くようになり違うメーカーにしようと考えています。
グーンは小さめという事で、大きめと聞いたマミーポコを保育園用に購入したいのですがMを買うかLを買うか迷っています。
グーンプラスのLとマミーポコのM比較された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マミポコのMは履いたことないですが、グーンプラスのLからマミーポコのLに替えました!
10ヶ月9.7kgです。
マミーポコのLにしたのは9.5kgくらいのときなので、もうLでいいんじゃないかなぁと思います🤔

なつき

息子は10.4kgですが9kg超えたあたりからマミーポコMサイズ使ってます。他のメーカー買う時はLサイズです!

はじめてのママリ🔰

お二方ともありがとうございます😊
Mサイズ購入してみます✨