※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
ファッション・コスメ

旦那のファッションについてです。皆さんの旦那さんはどんなファッショ…

カテ違いだったらすみません。

旦那のファッションについてです。
皆さんの旦那さんはどんなファッションをされてますか??どんなブランドで買ってどんな感じに着てますか?写真あれば嬉しいです♡

因みにうちの旦那は細身でスタイルはそこそこいいんですがファッションにあまり興味なく…というか、ファッションにお金を掛けたくないという感じなのかもですが、、

ちゃんとしたのを着ればもっと良くなるのになと思っていて。。

参考にさせて下さい♪

コメント

乃子。

アーバンリサーチDOORSのようなスタイルが好きなのですが、金銭的に全部揃えれないので、レイジブルーとか、ユニクロを入れちゃってますね。

• 乃子。

乃子。

WEARで似たようなの探してきました。
    本人はこんな感じが好きらしく、自分で合わせたらこんな感じにしてきますね。

• 1月24日
  • ちーや

ちーや

DOORSいいですね(^^)!私もそんな感じが好きです♡
    旦那はとくにファッションに拘りがあるわけでもないんですが、とにかく楽な格好っていうのが好きみたいで。

写真もありがとうございます💖
    モノトーンな感じでカッコイイですね!
    確かに、メンズのものって結構お高いですよね、、やはりユニクロとかのミックスが現実的ですかね!✨
    ありがとうございます🎶

• 1月24日
  • 乃子。

乃子。

体型がthe昭和で、短足なのでボトムは結構丈が長くて困るんですよ…
    身長、サイズも私とほぼ変わらない感じで、ユニクロのSとMの間ぐらいの体型なのでサイズ感だけは私がこだわって探してます。😅
    そういえば、TKってキクチタケオかな?あそこも意外と安くてたまに使わせてもらいます。

• 1月24日
  • ちーや

ちーや

確かに、サイズ感大事ですね!うちの旦那も大体SからMくらいです。ピッタリくらいの物を買えば良いのにやたらLサイズだったりビッグなものを買ったりするので最近は私が注意してます笑
    ボトムは試着とかしないとなかなか難しいですよね、、裾上げも面倒くさがるし…
    TK知ってます!♪
    そこもお手頃で良いですね◎

• 1月24日
arc

旦那が好きなのは、ナンバーナインやテンダーロインやハレやアンダーカバーだそうです。
わたしにはよくわかりません😅
でも高いものを欲しがるので、困りますよ(´•_•`)UNIQLOも着ますが、シンプルなロンTやニットくらいです。
こんな感じです。

年齢層が違って参考にならなかったらごめんなさい💧

• arc

arc

UNIQLOのマネキンですが、わたしはこういうシンプルな感じが好きなので一式買いましたよ(^^)

• 1月24日
  • ちーや

ちーや

ナンバーナインやハレなども知ってはいますが見に行ったことはなかったです。メンズ服はレディースと比べちゃうとやたら高かったりしますよね😅
    うちは28なんですが、年齢層は同じくらいでしょうか?

写真もありがとうございます😊
    スニーカーいいですね❤
    結構おしゃれに気を使われてる旦那様ですね!ユニクロでもシンプルな感じ全然良いですね( ^∀^)ありがとうございます♪

• 1月24日
  • arc

arc

ほんと、メンズの服って高いですよね(´・ω・`;)
    冬に着てるアウターなんて9万してましたよ。。。
    わたしのなんてセールで1万円弱なのに(´・з・`)

いえいえ、旦那は37なのでカナリおじさんです(;๏д๏)
    スニーカーはリーボックのポンプフューリーが好きみたいで、別カラーも持ってますよ♡
    服はシンプル、足は派手がこだわりだそうです(笑)

• 1月24日
みゆ

旦那は1番好きなのはラルフローレンで、後はsupreme、アップルバム、インターブリードと言うブランドが好きです😰
服自体は今の時期ならトレーナーにジーパンにニットやキャップ、夏ならTシャツにショーツにキャップという感じでシンプルですが、一個一個が高くて高くて🙄🙄
スニーカーも大好きで、一時期服やスニーカーに毎月5万以上使ってましたよ😠
娘にまで高いやつだから汚さないでねって言いやがります😡
なら着るな!って思いますけどね〜😞
私は服に興味ない人が良かったです😵笑

• ちーや

ちーや

お写真ありがとうございます💕
    スニーカー好きな方、いらっしゃいますよね!!確かに毎月5万以上で汚さないでねと言われるのは…😅
    メンズ服は高いですもんね〜💦

服に全く興味がないわけじゃないんですが、着方がわからないとか、買いに行くのが面倒みたいなんですよね😿
    だから服が根本的に少なくていつも大体同じ服を着ている感じです、、

• 1月24日
  • みゆ

みゆ

家計を圧迫するな〜って感じです😭
    メンズ高いですが、その中でも高いブランドばかり買うんです😭
    Tシャツに1万て何!?この間も買ってたじゃん😱って思っちゃいます😞

私がその状態です😂😂
    毎日2種類くらいの服を永遠に着まわしてます😢
    自分の服は買えないので😭

一緒にショッピングモール行ったりしますか?
    その時に一緒に選ぶとか良さそうですけど😍

• 1月24日
  • ちーや

ちーや

確かにラルフローレンとかは高そうです…
    うちと反対な状況かもですね…😂

一緒にショッピングモールいっても、面倒くさがって自分のはいいって見ようともしないんです、、
    なのに出かけるときに服を着替えた後「俺の服のバリエーションがない」とか言ったり。
    なら買えばいいじゃんと。あまり高いものは厳しいけど、別に買うなと言ってるわけでもないのに、、という感じです😤

• 1月24日
ちょこ

ユニクロとグローバルワークの服が多いです(*^_^*)

• ちーや

ちーや

コメントありがとうございます😊
    うちもユニクロ多いです!
    お洋服は一緒に買いに行きますか?

• 1月24日
  • ちょこ

ちょこ

行きますよ(*´∀`)♪
    似合いそうなものを私が選んであげてます🎶
    ちいにゃん、さんのところと同じで、ファッションにあまり興味ないしお金も掛けたくない人なので、お手頃価格のとこばかりで済ませてます🙌✨

• 1月24日
  • ちーや

ちーや

やはりそうなりますよね!
    最近では見に行くのもめんどくさそうなのでこちらで買って来るかネットで買おうかなと思ってます😅

• 1月24日
りん

短足なのはきにしないでください!わら

うちの主人は夏場は白T、冬はクルーネックやVネックのすっきりめのニット、たまにシャツなどを着て、ボトムはデニムやジョガーパンツを履くことが多いです🤘🏻
身長高くないのでアウターはショート丈です!MA-1、ライダース、ベスト、ミリJK、Gジャン、モッズなどをよく着てます💫

この日はMA-1に白のケーブルニット、少し薄めのデニムロールアップ、ラコステのローカットにボルドーのビーニー、サングラスでした❣

• ちーや

ちーや

丁寧にありがとうございます◎
    お写真も😊✨
    参考にさせて貰います☆
    買うときは大体一緒に見にいくんですか?

• 1月24日
  • りん

りん

そうです!買い物はいつも一緒にいくので、お互い見合って決めますよ💕

• 1月24日