※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪のためお出かけできず、テレビになってしまうのが嫌。お家遊びのアドバイスを教えてください。

子どもが風邪の治りかけで、土日はお出かけしません💦

でも、子ども達はヒマでヒマで🙃

朝からテレビになってしまい、きっと1日中テレビになりそうで嫌です😢

午後、夕飯の餃子を早めに一緒に作る!というのは考えていますが他に何か、お家遊びのアドバイスありますか?

旦那は居ないものとして考えてます🫣

コメント

(´-`)oO

粘土、おりがみ、塗り絵、砂遊びを家でよくやってます🥰ただ喧嘩が勃発します。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クレヨン出したら一瞬で喧嘩しました😂(笑)
    (クレヨンは共有💦)
    アドバイス嬉しかったです!

• 4月22日
2児のママ

毎日育児お疲れ様です😭❤️
私は実家に行くか、百均でおもちゃ買ったりして百均のおもちゃでなにか作ったりしてますよ!1日って長いから大変ですよね💦風邪の治りかけだと余計しんどいですよね🥲
どこにも行かないとなれば、子供の人形とかおもちゃとかを一緒に洗ってあげたりとかしたかな〜😳
参考になればいいなと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2児のママさんも、毎日お疲れ様です☺️
    百均助かりますよね〜👏一昨日病院で外に出たので、買えばよかったです🥲壊れても、無くしても、👹にならずに居られるオモチャ、大切てすよね😁アドバイス嬉しかったです!ありがとうございました☺️

• 4月22日
3度目のママリ

風邪の治りかけだとダメかもですが、ほんと治りかけとかなら泡風呂とか楽しいです😊おままごとのカップに泡を入れて1時間くらいは遊んでいました😄

他だと
塗り絵、粘土、お絵描き、風船を100圴で買ってきて遊んでいました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡風呂、楽しそうですね🥺💕
    すみません、泡は何を使うのでしょうか?メーカー?等教えて頂けますか?
    元気になったら絶対やりたいです😁

• 4月22日
  • 3度目のママリ

3度目のママリ

薬局の子供のシャンプーコーナーに売っています😄名前忘れてしまってすみません😭でも、沢山泡ができるのでお勧めです😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊探してみます!教えて頂きありがとうございました😌✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

餃子作りいいですね🥟✨
楽しそうだなと思ってコメントしちゃいました😍
うちは、ボールプールやってます✨
投げたりキャッチしたりすることから、的に当てたり、入れたり、食べ物に見立てて、お店屋さんごっこしたりしてました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールプール、我が家は無いので楽しそうですね🥺💕

• 4月22日