※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

旦那が臨月の奥さんと泊まりでキャンプに行くのは考えられない行動です。他の方はどう思いますか?

奥さんが臨月の時に泊まりで友達とキャンプに行こうとする旦那どう思います??
わたしはありえないって思っちゃいますが、みなさんはどうなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかあったときに戻ってこれるならわたしは気にしないタイプです😂

• あお

あお

車で1時間以上かかります💦
    しかもお酒飲むつもりだったみたいで、飲めないなら行かないと軽くキレられました🙄

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

検診の結果次第ですかね?
1週間前や予定日過ぎてたらとかならさすがに無しですが😭

• あお

あお

なるほど!🤔
    私的にはなんかあった時に戻ってこれるように100歩譲って飲まないならいいよと言ったらなら行かないと軽くキレられました😒

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

出張出2泊した時も私はブチ切れたので遊びなんて本当に許せないです!

• あお

あお

ですよね!!
    私は心が狭いのかと思いましたがそんなことないですよね😭😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くですよ!
    2人目の時だったのですが上の子連れては病院がダメだったのでどうするの!ひとりじゃないんだけど!って切れましたよ😂😂間違ってないです!

• 4月22日
  • あお

あお

ですよね😭遊びなら尚更ありえないですよね💦
    私もその後すぐ旦那は仕事に行ってしまったのでラインで長文でキレました!
    ごめんなさいと来ましたが多分一生根に持ちます(笑)

• 4月22日
みかん

絶対ありえないです!無理です😞

• あお

あお

無理ですよね💦
    2人目なのにそんなことも考えられないのか、となんだか情けなくなりました😣

• 4月22日
maple

流石に遊びは許せないです。
上のお子さんだっていらっしゃるし、経産婦さんだと初産婦より陣痛がきたら早いことが多いとも言われてるのに、何を考えてるの?って思っちゃいます。

例えばこれが検診の結果次第ではキャンセルするとか言ってるならまだ…と思いますが。

• あお

あお

多分何も考えてないし、なんの想像も出来てないんだと思います。
    もう少しわかってくれてる人だと思ってましたが、私に聞かないとわかんないなんて本当情けないです💦

• 4月22日
  • maple

maple

妊娠•出産の時にされた酷いことは一生忘れないし、許せないって言いますし、万が一その時に破水や陣痛きて、旦那が飲んでたら離婚レベルの問題に…って私だったら思っちゃいます😢

しかも飲めないならいかないと軽くキレるとか、どれだけ何も考えてないんだ💢と人様の旦那さんに思ってしまいました💦💦
    すみません。

• 4月22日
  • あお

あお

本当それです!一生根に持ちます💦
    いや、ほんとありえないですよね😣
    自分の旦那ながら情けなくて😢
    一応ラインで謝られましたが、一瞬でも行こうと思ってたことに怒りが収まらないです💦

• 4月22日
ぴよ

臨月なら絶対無しですね…

• あお

あお

ですよね、、。悲しくなります😣
    生まれた後も不安になってきました💦

• 4月22日
初めてのママリ🔰‪

臨月はさすがに有り得ないですね。
旦那不在で破水などしたら直ぐ病院なので、子供達はどうするの?って、思っちゃいます(^_^;)

• あお

あお

本当ですよね。しかも産院まで1時間くらいかかるし、本当何考えてんだろって思います💦

• 4月22日
なぎ

ありえません!
里帰り中ならいいですが
頼る人が旦那しか居ないなら
もうお前いらない
っていいます😑

• あお

あお

里帰りもできませんし、実家も頼れる状況じゃないのも知っているのにこのざまです😊
    本当いらないです。1人で育てるのと一緒な気がしてきました😂

• 4月22日
  • なぎ

なぎ

妊娠中にやられたことは
    一生忘れませんし
    ストレスにしかならないと思います💦

• 4月22日
  • あお

あお

本当ストレスやばいです💦
    断ったようですが、私に聞く前に断ってほしかったです😣

• 4月22日
あんちゃん

なにしにキャンプに行くのでしょうか😇?
ご主人がキャンプにいっている間、ご主人以外に頼れる方はみえますか?
それかお母様が近くであったり、ご健在であれば自宅に一応泊まっていただくとか、、?
私なら何かあった時に、最悪キャンプから帰って来れないことを想定して、何があっても良い状況を作ります。
お友達は妊婦って知らないんですかね😢?ご主人行く気満々ならお友達からだめだよ!ってせめて言って欲しいですね😢

• あお

あお

それが頼れる場所も人もいない状況でこれです。
    たとえ誰かに頼ったとして、たまたまその日に陣痛きて出産したら、お前どのツラ下げて会いにくるの?って思っちゃいます(笑)

• 4月22日
  • あお

あお

友達は妊婦って知ってますが、1人は独身の方で、
    もう1人の人は奥さんが妊婦なんですが奥さんの実家に一緒に住んでる感じなのでなんかあってもサポートはあるし、まだその頃妊娠7ヶ月くらいだと思うので私と全然状況が違うのですが、誰か一言いってくれてもいいですよね💦

• 4月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

同じ妊婦でも状況が違いすぎますよね、それはご主人わかってるのかしら😇🌀結局男性って子どもがいても、奥さんが妊娠してても、そういうところが独身気分なんですよね😢
    私なら今回のキャンプは、頼れる人も場所もない、臨月の状況で、ましてや上の子もいるので、キャンプは諦めてもらいます🤦‍♀️
    命を軽く見過ぎです😢
    万が一の確率で陣痛が起こる可能性だってあるのに、、
    あおさんキャンプ阻止できそうですか?

• 4月22日
  • あお

あお

多分何にもわかってないです😂
    本当そうなんですよね。女は命懸けでお腹の中で育てて、出産するのに。男も妊娠すればいいのに笑
    キャンプは断ったみたいです。
    当たり前ですが😭
    とりあえずよかったです💦

• 4月22日
레이나.🤍

臨月なら絶対に許せないです、、、
まだあおさんが初産でしたら最悪は1人でタクシーで向かうとかできますが、上のお子さんいらっしゃって急に陣痛がきてしまったら上のお子さんは連れて行けないのにどうするつもりで考えてんだろうと旦那さんにこちらが理解できるように説明してもらいたいくらいです^^

• あお

あお

本当に説明してほしいです!
    きっと何も考えてなかったんだと思います💦
    結構いろんなことに対して考えが甘い人なので😔

• 4月22日

日帰りですらはぁ?🥹と思います😇

ゆゆ

気楽に行けていいよな😄って思っちゃいますし、まあ100歩譲って行くのは許しても、酒飲むとか何考えてんの?って思います笑
そしてキレてくるとかありえなさすぎて、私なら詰めます😽👍🏻

みー

臨月って意味知ってる❓と聞きたいですね。
何があった時子供どうするつもりなんですかね❓

ママリ

うちは病院まで2時間かかるので、予定日1ヶ月前から夜の晩酌すら禁止させます🫢キャンプなんてもってのほかですよー🫠旦那さんもですが誘う友達さんもどうかしてます🫣

はじめてのママリ🔰

すぐにかけつけられないならなしです!!
旦那さんは他人事だとでも思ってるんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

臨月入ってからお酒禁止にしてます!うちでは旦那が自主的にそうしてくれてますよ😤
何かあったら怖いですよね、ありえないです😭

はごろも

上の子もいるし臨月だし今置かれてる自分の立場考えてほしいですね😩!
行くなら生まれておちついてからならまだしも😞💦
お酒飲む気満々も何もその日におこらなければいいですが陣痛や入院となれば大変です🥲

ありさ

臨月にキャンプに行くのも、飲めないなら行かないとキレるのもあり得ないですね…

私の通っている産院は臨月過ぎたら、同居家族は全員会食等は禁止するよう指示がありましたよ💦
第9派も話題になっていますし…
もしものことがあったら、無事に出産できても面会できなくなってしまいます😞

ちーまま

ありえないですぶっとばしましょう🙂

かな

まず、臨月の奥さんがいるのに旦那はお酒を飲みません!!!!!!

ママリ

ありえないですね!😢
いつ破水してしまうかとかおしるし来たらとか
2人目の方が比較的早くなる可能性だって十分にあります!
うちの夫は私が正産期入ってんのに夜中友達と遊んでましたよ笑
まだ20歳の時だったので遊び盛りでしたがそんなの関係ない!って怒りました😊

かなやん

どうしても断れない上司の誘いかつ、何かあった時の上の子の預け先が確保されていれば37週前半までなら許可しますかね〜🧐

でも、友達と飲み🍺ありで遊びに行くのは、ちょっと許容できないですね😅