※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が咳と痰の症状が出ていますが、病院は週末で休みです。月曜日まで待つべきでしょうか?


昨日から3ヶ月の娘が
コンコン咳しているような感じで、
でも頻繁にじゃなくたまにだったので
ヨダレも多いしヨダレでむせてるのかな?って様子見てたら
今日の夜中から鼻の奥?に痰のようなものがはいって
ゴロゴロいってて、今日は咳も多いような感じします。

息子が風邪ひいてたのと、それを移された私も風邪
だったので、おそらく移ってしまったのかなと思います。

でも今日は土日で病院やってません😢
救急外来いっても小児科担当の先生がいるかわかりません💦
みなさんなら月曜日まで待ちますか?

ちなみに母乳、ミルクはちゃんと飲めていて
熱はありません。


コメント

2児のママ

もう少しで3ヶ月の娘がいます!
3歳の娘が先週熱咳鼻水で風邪でした🙁
下の子も主様とお子様と同じ症状がでていますが熱もなくミルクも飲めていてご機嫌なため病院にはいってないです!
酷くなれば病院に連れていきますが、とりあえず様子見状態です😌

  • ママリ

    ママリ

    一応まだ鼻も通っていて呼吸は出来ているので様子見で大丈夫ですかね🥺
    マスクして過ごしてましたが、
    四六時中一緒だと防げないですね😢💦

    • 4月22日
  • 2児のママ

    2児のママ

    鼻がふがふが言いながらミルク飲んでますよ🤣❤️
    できる限りしても風邪貰うこともあるので仕方ないです😭
    お互い育児頑張りましょーう💪❤️‍🔥

    • 4月22日