※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お出かけ

6月に下の子の誕生日で、群馬県の軽井沢おもちゃ王国への旅行を平日に考…

6月に下の子の誕生日で、群馬県の軽井沢おもちゃ王国への旅行を平日に考えています。
ホテルについても聞きたいです。

●おもちゃ王国は室内でも結構遊べる感じですかね?
梅雨時期なので

●上の子年長はおもちゃ王国でも楽しめますかね?
梅雨時期なので、アスレチックが使えない場合、室内で上の子も楽しめるかな?と

●ホテルグリーンプラザ軽井沢は古いと口コミみるんですが、泊まった方どうでしたか?
部屋の鍵は一つでしたか?

コメント

さとぽよ。

去年の6月上旬に行きました!
ホテルも行きました!

雨の寒い日で室内で遊びましたがアルコール消毒の時間が定期的にあり、違う部屋で遊んでって感じでしたがほぼ室内遊びでしたが子供たちは楽しかったようです✨
食べるところが1箇所しか開いてなくて、残念でした。
コロナ禍だから1箇所だったのか、なんなのか。。

ホテルは、まずフロント行くのに長い階段か遠回りしてのエレベーターで雨の寒い日には辛かったです😫
部屋はフロントから近かったので遊び場も近くよかったですが大浴場が遠くて、息子は行きたくないって感じで子供たちは部屋のシャワーで済ませました。
お食事は、座敷もあり、滑り台や乗り物があり、子供が遊んでいるうちに大人はゆったり食べれたのは最高によかったです😌

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます。
    教えてくださり、助かります✨

雨の中でも遊べると聞けて安心しました。
    ホテル広いって聞きましたが、移動がいろいろ大変そうですね💦
    食事子供の遊べるスペースがあるのは助かりますね
    いつも食事は時間との勝負になっているので🫠笑  

さとぽよさんはホテルの清潔さは特に気になる点はなかった感じですかね?
    日にもよるのかな。

• 4月22日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

外のは、乗り物だけ乗れたのでパパと息子で楽しみました😄
    うちは、ベビープランみたいなローベッドの部屋だったので安心して寝れました😊

食事は、テーブル席、座敷って感じでテーブル席の方にたくさん並んでいたので持っていくのは大変でしたが豆椅子などもたくさんあって広かったのでのんびり楽しめました!

清潔感はありました😄
    建物自体は古めかしい感じはありますし、エレベーター遠くて、造りがなぁって感じますが清潔感はありました😌
    ベビーにはパジャマ、息子には浴衣があり、初めて宿の浴衣着れて息子はテンション上がってました!
    廊下で好きなサイズを選べたのも有り難かったです😊

うちは、前日はおもちゃ博物館やタリアセンにも行きましたが晴れていたらタリアセンも楽しめるかなと思います😄

• 4月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

外の乗り物乗れると、子供は喜びそうですね✨
    座敷遊べるのがあっていいですね、覚えておきます!
    部屋は清潔感あればいいですね
    お部屋ロフトがあるおもちゃ部屋ではないところにされましたか?

子供が喜ぶ部屋着などあれば確かにテンション上がりますね
    たくさん教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ローベッドの部屋はロフトなしです。
    ロフトありは大変なので選ばなかったです!
    近くに遊び場あるのでそこで遊んでました★

• 4月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなのですね。
    確かに危険も感じで、親が少し落ち着かなそうです💦
    お答えありがとうございました✨

• 4月22日