※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
産婦人科・小児科

上の子が夜中から発熱、鼻水で風邪ひいてます。下の子は今のところ症状…

上の子が夜中から発熱、鼻水で風邪ひいてます。
下の子は今のところ症状は無いのですが、寝てる時いびきみたいに鼻が鳴ってます。
鼻が鳴ってるのはよくあるので風邪では無いと思いますが、うつる可能性も高いですよね😭

今日上の子を小児科に連れて行きますが、皆さんなら念の為下の子も一緒に診てもらいますか??
それとも父親に預けれるので預けて行くか悩んでます…!

コメント

はじめてのママリ🔰

父親にお願いして連れて行かないです!
その頃はいびきみたいなのありました!
助産師さんがお風呂につけてあげると
落ち着くから赤ちゃんの鼻詰まり?
みたいなやつは様子を見てもいいって言われました✨