※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願には、普段着か黒単色のワンピースで行くか迷っています。

安産祈願どんな服装で行きましたか?
大きくてとても有名な神社でご祈祷してもらいます。

少し綺麗めな普段着か、黒単色のワンピースで行くか悩みます😅

コメント

みにまむ

オフホワイトのきれいめなワンピースにローファーで行きました!
他にも2組のご夫婦と一緒に安産祈願しましたが、1組はデニムなどの普段着の様子で、もう1組の方たちも綺麗めな普段着という感じでした!

mi♡05.28⇒05.11爆誕

コメント失礼します!
自分は去年の12月だったんですが、普段着で行きました🙋‍♀️
クリーム色のワンピースでした⸜🙌🏻⸝‍
パンツスタイルで行くよりはキレイめだったかなとは思うんですが、他の方もごくごく普通の服そうでしたよ︎⸜👍🏻⸝‍
ニットのワンピースの人もいましたし、パンツスタイルの人もいましたし😊
その時は服装より冷やさない!ってことの方が大事でした✨

キレイめな普段着でも、黒ワンピでもどちらでも🙆‍♀️だと思います!

とり

3人目はちょっと綺麗目なワンピース着ていきました😊
ペリウィンクルのシャツっぽくて下はプリーツになったシンプルなワンピースです。
忘れちゃいましたが上の子たちの時も一応綺麗目にしていった気がします😊
安産祈願以外にも七五三やお宮参りの方もいたので私服だけど綺麗目にしておいて浮かずに済みました!

はじめてのママリ🔰

普段着で行きました🙌ベージュのキャミワンピです。地元では安産祈願で有名なお寺に行きましたが、服装は様々でした!好きな服装でいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さん丁寧にアドバイス頂きありがとうございました!
大変参考になりました😊
今から着替えて安産祈願行ってきます💗