※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

スリーコインズのウォーターテーブルが転売されていて、本気で欲しいけど買えない。メルカリでは2倍の値段で売られている。コストコのも考え中。

スリーコインズのウォーターテーブル、、
皆転売目的で買うのやめて欲しい。
こっちは本気で欲しくて参戦したのに
買えなかった。

実際1650円なのに
メルカリで3400円です、、

子供が好きそうなので欲しい。
値段二倍、、皆さんなら買いますか?
それなら6000円くらいのコストコのウォーターテーブル買った方がいいのか悩みます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3coinsって結構作り雑ですし、その値段ならちゃんとしたやつ買います😅

はじめてのママリ🔰

うちはコストコのをもってるので、このスリコのやつは買う予定なかったのですが。
確か節分の時もヤバかったですよね😂
1人一点とか個数制限設けてないんですかね❓🧐
本当に転売ありえない。。定価以上のものは絶対買わないです!!!

deleted user

スリコのものってあの値段だから
買いたいなって思うデザインと
作りの雑さだと思うのですが😂

倍の値段出すならもっとおしゃれで
安全面も考えてあるおもちゃありますよね

みんなインスタなどのsnsで
自慢したいだけなんだろうな
って思います🥲

欲しくても買えない人がいる中で
私は買えました〜いいでしょ!

って

はじめてのママリ🔰

転売ヤーから買いません😭

まだまだ売られると思うので、待ちましょう👌そのうち、本当に買うべきなのか考える時間だと思うのも良いと思いますよ😁❤️

( ¨̮ )

めちゃくちゃ分かります〜

私の場合、すっかり忘れてて
買い逃してしまったんですけどね💦

転売ヤーからは購入したくないので再販してほしいですよね🥲

み

こないだのお料理セットもそうですけど、どんどん作りが雑になってきてる気がします🤣←私は買ってないですけど、カビが生えてたり…で回収したみたいですね💦
ひなまつりの着物も広告とはデザインや色が違ったみたいですし…

スリコの値段だから買うのであって、高いお金だして買う価値はないと思います😅

deleted user

転売屋からは買いません!
転売屋にその値段支払うならコストコの買います!

🫧

たくさん使うならコストコのやつにします☺️
節分の件もあって何でオンラインとかで抽選にしないんだろってめちゃくちゃ思います🥹💭

はじめてのママリ🔰

メルカリで転売しても、

ざっと計算して

定価1650円なら

3400円で出品したら300円は手数料

3100円から送料900円
引いたら2200円

2200−定価1650円

利益550円

正直550円なら出品者が梱包や発送の手間やそこまで運ぶ手間を考えればまぁしょうがないかな思うし、欲しければ買います!

利益が高額だとムカつくので買いませんが😂(笑)(笑)