※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

生理が遅れており、検査薬で陰性。もう一度検査するか、生理を待つか。断乳後のホルモンバランスや生理周期の変化も考慮。産婦人科での診察も検討。

4.15日に生理予定日でしたが、まだ生理来てません。
少し早めですが4.18に検査薬使ったら陰性でした。

明日で予定日超過から1週間ですがもう一度検査した方がいいですかね。それとも生理くるの待ったほうがいいでしょうか。

断乳もしたばかりなのでホルモンバランスが崩れて遅くなる、とかの可能性もあるのかなと思っています。

産後何回か生理がきましたが生理周期の感覚は少しずつ短くなっています。

それとも産婦人科とかで診察してもらったほうがいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後生理周期長くなって、その代わり出血の量が増えて、腹痛腰痛が酷くなりました!
前回の生理は1週間くらい遅れてきました😰
ホルモンバランスが乱れてるのは絶対あると思います!!
病院に行ってみるのもいいかもしれないですね🏥💉

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、私も生理が妊娠前と結構変わった所多いです。

明日が8日目なので、明日まずは検査してみてそれでも来なかった診察行ってみようと思います😭
    ありがとうございます

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

予定日おなじで来てないの同じです😮‍💨
昨日検査薬しましたが陰性だったので、もうしばらく様子見ようかなと思ってます

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんだかもどかしいですよね、、
    生理くるなら早く来てほしいなという感じです。

私は結構早めに検査してしまったので明日また検査してみようと思います。

• 4月22日