※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入院バッグ何が使い勝手いいですか?1人目の時はボストンバッグ、リュッ…

入院バッグ何が使い勝手いいですか?

1人目の時はボストンバッグ、リュック、ナプキン等消耗品を入れるサブバッグで行きました。
今回も同じ感じで用意していたのですが、今更メインのボストンバッグをキャリーケースに変えようか悩んできました😂

皆さん入院バッグは何で行きましたか?
2人以上出産された方でキャリーケースやバッグタイプ、どちらも使ったことある方は結局何が使い勝手が良かったかも教えてください!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ボストンで行きました!
キャリーも考えましたが、開け閉めや整理がめんどくさそうと思い辞めました😂笑
産後しんどい時に無理ーと😂

二人目もボストンで行くつもりです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    キャリー運ぶ時は楽だけど開け閉めが確かにめんどくさいんですよね😂
    広げっぱなしにできたらいいけど陣痛中にもしキャリー広げたいってなったらそれも大変だし悩んでます😂

• 4月22日
ままり

1人目ボストン
2人目キャリーです!
私はキャリーのが良かったです!
キャリーだと常に整理整頓出来るので、帰る時楽だし空けちゃえばどこに何があるか分かりやすくて😮´-
後は私はパックだったりとにかく細々した物準備して荷物多くてボストンだと入れるのが大変で🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ボストンがパンパンでそこから目的のもの取り出すの大変でキャリーにしようか悩んでました😂
    ちなみに入院中は広げっぱなしにせずその都度ちゃんと閉じてましたか?😂

• 4月22日
  • ままり

ままり

ボストンパンパンならキャリーバッグにした方がかなり便利だと思います🤍
    部屋にソファーあったので
    そこに横に置き基本チャック開けっ放しで使いたい時広げるくらいの簡単に置いてました!
    めんどくさい時は開けっ放しでした😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身見られたくなかったらチャック開けっ放しで蓋だけ閉じる感じにすれば楽ですね!
    一度キャリーに荷物詰め替えてみます🥺

• 4月22日