※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今週、友人2人と会うんですが、1人は結婚したと報告聞いたので結婚祝い…

今週、友人2人と会うんですが、1人は結婚したと報告聞いたので結婚祝いを買って渡そうと思っててもう1人は新居になったと聞いたんですが新居祝い渡すべきですかね??
2人とも出産祝いでプレゼントしてくれた2人なんですが皆さんならどうしますか?もう1人も結婚したら渡すか新居祝いで渡すか、、悩んでます😭
そして新居祝い渡すとしたら何がいいだろうと悩んでます😭お皿などありきたりな物は揃ってると思うし、、😫

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の新居祝いにAesopのハンドソープあげました!消耗品ならいくらあっても困らないし自分用じゃあまり買いたくないような値段なので☺️

ままり。

私も自分含め3人で仲良くしてる友達いるんですが、
2人で新居祝い合算して買い物行けなければ次会う時にいいもの買うと思います!
もし個別だったらその時に渡します✨
予算おいくらかわからないんですが、
BRUNOのホットプレート貰った時は嬉しかったです💗
本当に悩んだ時は私ならカタログギフトにしちゃうかもしれません💦

はじめてのママリ

私なら一応新築祝い用意します😊引越ししたばかりなら荷物増えたら嫌だと思うので、バスボール等の消耗品用意しますかね🤔