※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がお腹痛いが、普通に食事・水分摂取している。痛がる様子はない。病院で診てもらえるか不安。同じ経験の方、教えてください。

5歳の娘が最近お腹が痛いと言うのですが、
ご飯もおやつも普通に食べます。水分もよく取っています。
痛いとは言いますがすごく痛がるような感じははないです。

頻繁にお腹が痛いと言うので病院に行ってみようかなと思っているのですが
このような症状でも診てもらえるのでしょうか?
同じ様な経験がある方いたら教えてください。

コメント

こっちゃんまま

💩はしっかり出てますか??
その位の症状でも診てもらえますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんち出てる?と聞くと出てる!と本人は言うんですが、
    毎回確認は出来てなくて…😢
    さっき出た時はうさぎのうんちみたいなのが1個だけ出ていました。

    診てもらえるなら良かったです!!
    土日で様子見て出ていなそうだったら病院受診してみます!!
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    もしかしたら便秘の可能性もありますね😔
    診てもらって何もなかったら親も安心ですね!お大事にしてください🍀

    • 4月22日