※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ただの生理なのか妊娠なのかわからないです、教えて下さい😭1人目の妊娠…

ただの生理なのか妊娠なのかわからないです、教えて下さい😭
1人目の妊娠前から生理の経血量がすごく多くて、3人目母乳からミルクに変えてから生理が3回きたのですが、そのうちの2回は経血量も多い+嘔吐+腰痛って感じだったのですが今回の生理は量もいつもに比べればとても少なかったし腰痛とかもなにもなかったです。期間は6日間です。
性行為したのが5日と6日。生理がきたのが15日です。

妊娠の可能性はないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はしないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性がないのなら買わずに済むので聞いてみました

    • 4月21日
my002

これだけの情報ではわからないと思います。
少なくとも前回の生理日や排卵日の情報が必要かと💦