※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩を予定しているため、お風呂について不安があります。お風呂やシャワーについて、切迫や指摘があるか教えてください。

お風呂について

無痛分娩を予定しているのですが、早めに子宮口が開いているので自宅で安静しています。

その際に、お風呂ってどうなのかなと思って。
昨日指摘されたので、昨日は我慢して入らなかったのですが、流石に入りたいと思いつつ、より開いたらどうしようと思って。(お風呂と言うより、シャワーを浴びたいです)

切迫の方とか、お風呂の指摘などありましたでしょうか?

コメント

いちご

切迫の友達はシャワーはあびてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!浴びてたという情報助かります!

• 4月21日
はじめてのママリ

生産期ですし気にせずに過ごして大丈夫ですよ〜👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!大丈夫と聞けて安心しました!

• 4月21日
はじめてままり

私は切迫診断で湯船は禁止です😭
暖まると子宮収縮で張りやすくなると言われました(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。温まりすぎるとダメなんですね。入りたいけど我慢します!教えていただきありがとうございます!

• 4月21日
かにゃん

私も切迫で自宅安静でした😌
シャワーは浴びて良いと言われていたので湯船には浸からずでお風呂に入っていました😌

無痛分娩の予定日はそろそろですか🤔?私が通っていた病院は土日、夜間は麻酔対応していなかったので、予定日まではなんとかお腹が張らないようにと必死でした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。昨日はみなさんのコメントを見てシャワーだけさっと浴びてしまいました!
    私のところも予約日以外の無痛やってくれなくて、なんとかもたせたいのですが、5月頭を予定してるので厳しいかなと。。
    一応頑張ってみます!ありがとうございます♡

• 4月22日
  • かにゃん

かにゃん

そうなのですね🥲🥲予定日までなんとかもってほしいですね😭😭頑張って下さい😌✨

• 4月22日