※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
228
子育て・グッズ

3か月の女の子を育てている方が、グーンプラスのオムツを使っています。他のオムツの使用経験やおすすめを教えてほしいと相談しています。

3か月 もうすぐ 4か月になる
女の子ベビーを育てています 🤱🏼

今使っているオムツがグーンプラスなんですが、
みなさんどこのオムツを使っていますか??

メリーズと迷ったのですが…
コスパも考えグーンプラスにし、
特に肌荒れも漏れもなく使い続けています。

こっちほうがコスパいいよ!
肌触りはこれがいいよ!などありましたら
教えてほしいです 🤦‍♀️


同じぐらいの月齢のお子さんがいる方、
どこのオムツを使ってるかだけでも
教えてほしいです!!🩲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子の時からずっとメリーズかムーニーです☺️✨
テープはメリーズが使いやすくて好きです💓
パンパースは肌荒れしちゃうし何回かオシッコしてたら結構むにゅむにゅになっちゃうので😂

はじめてのママリ🔰

下の子が5ヶ月の女の子です。普段使いに同じくグーンプラス、お出かけ時はムーニーです!うんち漏れすごい子なので笑

パンパース、ムーニー、メリーズ使いましたがコスパと質を考えてグーンプラスにしました^^

はじめてのママリ🔰

3.4ヶ月頃はパンパースの肌いちつかってました!
5ヶ月になったばかりの今は、メリーズのファーストプレミアム使ってます!
グーンプラスやムーニーも使ったことあります!

やっぱり手触りは肌いちやファーストプレミアムがいいですし、気のせいかうんちやおしっこの臭いも少ない気がします!
ですが、やっぱりコスパを考えるとグーンなどがいいですよね😊
うちの子はかなりのムチムチなのでわりとどこのを使ってもうんち漏れはしちゃいます😂
おむつで荒れたことはないですが、肌が弱いので今はファーストプレミアム使ってます🫶

Sayaka

パンパースの肌いち使ってます!
サラッとしてるしわりとスリムなので好きです☺️
ただ高いです😫😫😫