※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。つわりのため食べ物が限られ、腹痛と水下痢が続いています。ビフィズス菌を処方されたが改善なし。酸化マグネシウムはNGとのこと。助言をお願いします。

ほんっっと便秘で悩んでます😭
だれかアドバイスください!!
つわりなのでつわりに効く食べ物もそこまで食べられずです…。
便秘になってから2日ほど腹痛が起きて水下痢がでました。検診の時に先生に相談したら、ビフィズス菌を処方してもらいましたが、一向に出る気配はありません。
酸化マグネシウムは水下痢のときはダメと言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

他のお薬は出してもらえないんですかね?🥲
お薬に頼れるなら
私のおすすめはモビコールです!
これ飲んでる時は出ない日なかったです!産婦人科で処方してもらえました😌

食べ物や飲み物なら、
ヨーグルトにオリゴ糖、さつまいも、炭酸がぶ飲みで出る時もありました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モビコール!次の検診で言ってみます!
    炭酸水も飲んでるしファイブミニも飲んでますが出ずです😭

    • 4月21日
ままり

わたしは、Bifixヨーグルトと、毎朝爽快っていうドリンクで、妊娠中の頑固な便秘対策してましたよー!
効果テキメンでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーグルトまんまり食べる気しないですが頑張って食べようと思います!
    毎日爽快っていうのがあるんですね!調べてみます!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日爽快ってどこに売ってますか?💦
    初めて見ました!

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    毎朝爽快は効きすぎるくらいの人もいるみたいですが、おくすりで出すよりいいかなと思って出産するまで毎日飲んでました☺️

    産後は、2つを併用してると効きすぎるのでBifixだけで快調です😇

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    わたしの、住んでいる地域にはわりとそこらのスーパーやドラッグストアに売っています!
    イオンでも見かけたような🤔

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、毎朝爽快の間違いです💦
    すみません!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫に言っても見たことないと言っていたのでネットで注文しました♫

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    良かったです☺️
    効果がありますように🙏✨

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私もbifixとプルーン食べてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BifiXは他のヨーグルトと違うんですかね?
    買ったことないので買ってみようと思います♫

    • 4月21日