※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いに何を贈ればいいか迷っています。美容グッズや商品券は変でしょうか?友達は育児に忙しく、他の友達は服やオムツを贈っているそうです。

生後3ヶ月の子供(女の子👧)を持つ友達と会う時、出産祝いとしてプレゼントを渡したいのですが、なにを渡したらいいですかね?💦
誰かに出産祝いを渡すのが初めてで…💦

トイザらスの商品券みたいなの?と、お母さんになにか美容系のものを渡そうと思っていますが、おかしいですかね😭
もっと早く会っている友達が、赤ちゃんに服とかオムツとか渡してると思うので…。
お母さん(友達)は、自分に時間やお金をかける暇もなく育児を頑張ってると思うので、プレゼントしようと思いましたが、やっぱり変ですか?

コメント

ママリ

商品券が嬉しいです☺︎

メメ

商品券めちゃくちゃ嬉しいです❗

こっちゃん

商品券ありがたいです😆!ママ用のプレゼントもすごく嬉しいです❤️個人的には、「育児で料理を作るの大変だろうから」と、無印良品のスープやレトルトカレーなど簡単に食べられる食品が貰って嬉しかったです✨