※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのスプーンて入れっぱですか?それとも外に出しておいて毎回洗ってますか?

粉ミルクのスプーンて入れっぱですか?
それとも外に出しておいて毎回洗ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも
入れっぱなしでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡らさなければ大丈夫だと思ってるのですが大丈夫そうですよね?🥹

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

衛生的には洗って乾燥させて…とした方がいいんでしょうが入れっぱです😂
湿気で粉ミルクがスプーンにくっつきすぎてるときは洗って乾燥させたりしましたが気づけばミルクのなくなるスピードが早くなったのでそれもしなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衛生的にはですよね、、😮‍💨
    湿気が確かに怖いですね💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ入れっぱなしのせいで何かあるとかないのでいいかなって思ってます。笑
    衛生的に湿気がしになるのもありましたが自分の手に粉ミルクがついてベタベタするのも気になっちゃって洗ってました!

• 4月21日
ママリ

私は入れっぱなしで2人ともミルク卒業してから知りましたが外に出して毎回洗った方が衛生的ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衛生面を考えるとですよね😩😩

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

個人的にですけど湿ってなければまだ頻回だと思いますしすぐ無くなるので大丈夫な気がします笑

• 4月21日
かなぶん

20のスプーンだけの時は入れっぱでしたが、50と100の三本使いになってから小さいコップに立てて入れるようになりました!

☺︎

毎回洗ってました☺️💦スプーンに蒸気がついて粉がつく状況ならカビが心配なので洗った方がいいです🥹

はじめてマリリン

出した方がいいと知りつつも入れっぱなしです😅