※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

足を出す季節だけフットネイルやってるよ〜(セルフでもサロンでも可)って方、何月くらいからやってますか?😍

足を出す季節だけフットネイルやってるよ〜(セルフでもサロンでも可)って方、何月くらいからやってますか?😍

コメント

はじめてのママリ

3月からやり始めました😆

• しっぽ

しっぽ

早いですね!😍
    私いつもセルフでオホーラ使ってるんですが、昨日新しいやつが届いていつから貼ろうかな〜早く貼りたいけどまだ早いか…🤔と悩んでました!

私も早めにやっちゃおうかな🤣❤️

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早めに潮干狩り行く事になってサンダル履く気分上がるからやろうと思っ思って早めにやっちゃいました😆🫶

気分上がるので早めにやっちゃいましょ⋆⸜🧡⸝‍⋆

• 4月21日
Na

6月くらいから一応やるけどサンダル履く機会ないままやり直すことになるので、今年は7月入ってからにしようと思っています🤣

• しっぽ

しっぽ

めっちゃくちゃわかります!
    私も札幌住みで、早いとGWくらいからサンダル履けたりもしますが、その時によるので見えないまま張り替えよくあります!🤣

でも自己満で、貼ってるとテンションあがるし、やっちゃおうか…でももったいないか…とまさに葛藤中でした🤣🤣

• 4月21日
めめ

私もオホーラです🥰
先週届いて早速やりました🥹💖
今週末からサンダル履こうかなって思ってます☺️

• しっぽ

しっぽ

オホーラ持ちもいいし、なにより可愛いですよね😍❤️

もぅサンダル履けるの羨ましいです〜!うちは札幌住みなので、まだしばらくは無理かもです😭

• 4月21日