※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近図鑑に夢中で、1歳の誕生日に赤ちゃん図鑑をプレゼントしたい。写真、タッチペン、英単語、簡単な切り替え、英語読み上げが希望。おすすめを教えてください。

応募者プレゼントでもらった
写真の図鑑(英語ver. 100words)
に最近釘付けでずっと見ています。

もう少しで1歳の誕生日なので
赤ちゃん図鑑をプレゼントしようかなって思ってるんですけど
おすすめ教えてください!

希望としては
・絵じゃなくて写真
・タッチペンつき
・英単語つき(できれば仮名でルビ振ってない)
・タッチペンの英語日本語の切り替えが簡単
・タッチペンスイッチ入れた段階で最初から英語読み上げてくれるとなおよし!

よろしくお願いします!

コメント

かなみ

はじめてずかん1000は次女1歳の時にプレゼントしましたがいまだに気に入って使ってます😊

はじめてのママリ🔰

タッチペン、写真の図鑑でいうと多分ことばずかん1000しかないと思います。市販なら。
ほとんどのタッチペンは絵なので選択肢は1択です。ボードブックタイプなのでビリビリにされる事なくて良いと思います!
絵でもいいなら他にもいろいろありますね!