※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

富山県から北陸新幹線(かがやき)に乗り東京駅に着いた時、その新幹線…

富山県から北陸新幹線(かがやき)に乗り東京駅に着いた時、その新幹線降りてから1番近いホテルってどこですか?
今度旅行で行きたいのですがお腹も大きいのであまり歩かず済むところに泊まりたいと思います。
東京駅からホテルまで3分って書いてあっても東京駅は改札口?出口?がいっぱいあるだろうから、ほんとに最寄りになるのかわからなくて、、、、、
東京駅に詳しい方是非教えて欲しいです。

コメント

ykotoyo

一番近いのは東京ステーションホテルだと思います😄
東京駅直結ですし!

ぴっぴ

東京ステーションホテルと、ホテルメトロポリタン丸の内が東京駅直結です。

ステーションホテルなら、北陸新幹線の7号車あたりにエスカレーターがあり、そこを降りて改札出て、丸の内南口方面に歩いてすぐです。
メトロポリタンの方が少しだけ遠いですかね🤔
ホテルメトロポリタンだと、富山から東京駅の向きでいうと1番後ろの車両から少し歩いたところに階段があって、それを降りた先です。
エレベーターもあるんですけど、エレベーターで降りちゃうと、丸の内中央むかう通路に出るので、少し歩く距離は伸びます(と言ってもたぶん1〜5分の範囲)

北陸新幹線は丸の内寄りなので、丸の内側のホテルならそこまで遠くはならないです🙆‍♀️

はじめてママリ

おふたりともありがとうございます🥲❤️すごく助かりました!!親切にありがとうございました聞いてよかったです😭❤️