※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気していないかずっと気になってしんどいです

旦那が浮気していないかずっと気になってしんどいです

コメント

はじめてのままり

疑いがあるのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    急に指輪をつけて会社行ったり、会社の鞄を変えたり、急に家計簿をつけてみると熱心になったり、脱毛気になってると言ってたり、性行為が増えたり、最近機嫌がいい、男と行ったんじゃないの?発言が急にでたり、久々にラブラブ散歩しにいこうよーと言われたり(子供産まれてそんなこと言われたことなかった)、今日洗濯した物から太めの長い髪の毛を見つけた感じです。内容が??なところもあるかとは思いますが💦

• 4月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

男の子が産まれてヤキモチを妬いているのか...人と言うより人間の本能でって意味です💦
    ちょっとバレない程度に探りを入れてみるとか😂?

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに下の子産まれてから、男ならこのくらい大丈夫だみたいなこと言ったり、下の子はほったらかしです😳ヤキモチは無さそうです。

どうやって探りを入れようか迷ってます😭

• 4月21日
🐰

もしあたしなら逆に指輪していきたくないです🥺🥺🥺(笑)(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうしてですかー?😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、変な勘違いをしコメント返してしまいました🙇‍♀️

• 4月21日
きりんさん

今まで浮気とかあったんですか??
上の方のコメント見ましたが浮気してる時にわざわざ指輪していくのかなあ、、?
わたしが浮気している立場なら指輪は外しますね😂
今のところの言動だけでは浮気には繋がる要素はない気がしますが、コソッと携帯見てみるとか、、?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中に浮気っぽいことがありました😂
    確かにそうなんですが、家出る時だけつけて会社では取って、、みたいな想像をしてしまった部分もあります😅(今週からつけ始めました)それに今日いつも着て行かないワイシャツを着て出て行ったからの、洗濯干すときに床に洗濯物置くのですがその時に私の髪の毛ではない太めの毛があり、、疑ってしまってます😅

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

さりげなーく

ニュースでみたんだけど
〇〇と〇〇不倫したらしーよーとか聞いてみるとかどうでしょう。

旦那さんがその回答で固まったら、アウトです😂

急に指輪つける→気になる子に既婚者アピールしたい
鞄、脱毛→気になる子がいるからオシャレに気をつけたい
男と行った→自分が女と行ってるからそう言ってる可能性あり

と捉えてしまう私は皆さんと違う思考みたいです(^^;;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ考えなんです😅
    気楽にドンと構えたいのですが浮気されたら完全無理になるし、子供たちもいるので守らなければという気持ちです

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の勘は当たりますからねぇ、、。
    普段しないこと、喋らないことを言い出したときはボロがで始めてるときなので、、証拠集めは今のうちが良いかと思いますよ!

• 4月21日