※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で他の子の物が混ざることが何度かあるのですが、同じ経験をした方いますか?

保育園行ってる方教えてください🙋
靴下を入れておくカゴがあるんですけど息子のカゴに違う子のが入っていたり違う子のカゴに息子のが入っていたり。
保育園で汚れたエプロンとか洋服を入れてもらうエコバッグがあるんですけどそれも違う子のところにかかっていたり。
その洗濯物の中に違う子のエプロンが混ざっていたり。
何度かあるんですがあるあるなんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

うちも毎日のように靴下入れるところに違う子の靴下が入ってます💦

年度始まって間もないし、子供達が早く慣れるように精一杯頑張ってくれてて慌ててるのかな、、って思いますね🥹💦

そのうち匂いとかであの子の!ってわかってくれるようになってきますよ!笑

ゆち/⛄️💛💙

あるあるかなーと思います😅

靴下は先生がやってるというより
子供たちがやってる場合もあります😂

ママ

まだ先生もバタバタしている時期なので4〜5月は特に入れ間違いが多いです😅
園生活に慣れてくると子どもが自分で入れるようになるので、また入れ間違いが増えます😂
下の子はお着替えストックの箱に汚れ物を入れちゃったりもしてたので、先生に何日か探してもらったりということもありました💦