※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
サプリ・健康

愛知県日進市に住んでます✋整形外科について、評判の良いところどこかご…

愛知県日進市に住んでます✋

整形外科について、評判の良いところどこかご存知でしょうか?
もしくは、ここはやめといたほうがいい!ってところもあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ももも

のだ整形は本当に不親切でした。
子どもが骨折しましたが包帯の種類の説明とかもなく市販やつ買ったらこれじゃないと言われ、そのせいで悪化したとのこと。
レントゲンで包帯を外したのに良いものに巻き替えてくれずダメなものをそのまま巻かれ受付で買って家で巻き直してとのこと。
レントゲンの写真も一切撮影禁止。
他院に行ったらギブスに変更になりました。
他にもいろいろあり2度と行きません。

梅森台レオ整形外科・ヒフ科、親切でしたよ!
毎回ギブスを外して新しいものに変えてくれるし
腕の骨折でしたが巻き替えのたびに手を綺麗に洗ってくださったり、痒くなったり肌荒れするからとギブスでも使えるスプレータイプの痒み止めを処方してくれました。
先生もソフトな方でお話ししやすかったです。

• ちーた

ちーた

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません🙇‍♀️

梅森台レオ整形外科、近いけどあまりいい噂聞かずいったことなかったです!
    でもお話聞いて考え変わりました!
    スタッフの方もいい雰囲気でしたか?🥹

• 4月30日
  • ももも

ももも

皮膚科の方もかかりましたが皮膚科もドライな感じがして可もなく不可もなくと感じました。
    美容皮膚科もやってるので相性ありそうです。

整形の方はリハビリとかで通われてるなら感じ方は違うかもしれないですが看護師さんも優しかったですよ!
    別箇所を骨折した時に時間外で大学病院に行き、そのまま通うことになったのですが大学病院ではレントゲンもギブスをつけたまま撮影し1ヶ月一度も外せずすごく皮膚が荒れました。
    梅森台では毎週外して洗浄してくれたので皮膚が荒れることはなかったです!

• 4月30日
  • ちーた

ちーた

詳しくありがとうございます!
    行ってみようと思います😊

• 5月1日