※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

ディズニーのディスアビリティアクセスサービスについて教えてください…

ディズニーのディスアビリティアクセスサービスについて教えてください。

以前ディズニーランドに行った際、アトラクションで利用しました。

ジャンボリミッキーなどの初回は並べば見られるものについてもこのサービスは使えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼な言い方かもしれませんが、障害をお持ちの方であればショーは大抵専用の席がございますので、そういったサービスはないかと思います。
妊婦さんであれば、合流利用になりますので、ショーは入場開始まで座っていられたりするので、おそらく使えないと思います。
※以前のゲストアシスタンスカードが、ショーやパレードには利用不可だったため

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。メールで問い合わせして、やはり使えないとのことでした。

• 4月22日