※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまま
妊活

産み分けを受けた方への質問です。病院での検査について教えてください。ありがとうございます。

産み分けを病院でされた方に質問です(*´∇`*)
そろそろ二人目をえていて
今週産院に行きます、
100パーセントではないのはもちろん
認知したますが産み分けも挑戦できたらいいなと思ってるのですが

久しぶりの病院で緊張してます( ̄▽ ̄;)

産み分けわされた方
病院に行ってその日から
なにか排卵?の検査などすぐしましたか?(*´∇`*)

コメント

Claris

11月から産み分けで病院に通ってます☺️


最初産み分けで相談に行った時に
排卵したかしてないかを先生が
診察してくれました!!!!

私はその時排卵済みだったみたいで
右から排卵しちゃってるねー。
また来月にいついつくらいに来てね。
って感じで割と診察の時間も
短くすぐに終わりました(o^^o)✨✨✨

私も久しぶりの病院だったので
緊張しちゃいました💦💦

  • りんごまま

    りんごまま


    コメントありがとうございます(*´∇`*)

    そうなんですね!
    なんかいろいろ時間がかかると思ってました!!
    ちなみ差しつかえなければ
    金額的には毎回どのくらいかかりますか?(´;ω;`)
    私は次女の子がほしくて
    ピンクのゼリー?も購入を考えてるのですが
    診察料とどのくらい全部でかかるのかなと(´;ω;`)

    • 1月24日
  • Claris

    Claris

    金額は、排卵検査だけだと
    2〜3千円でした☺️✨

    ただピンクゼリーが4〜5回分で
    1万するので、ピンクゼリーを
    処方してもらうときは
    ゼリー代プラス検査代なので
    1万3千円くらいしました💦💦

    高いけどやっぱりやるだけ
    やりたいですよね☺️💗💗💗

    • 1月24日
  • りんごまま

    りんごまま

    やはりゼリー高いですね(´;ω;`)
    そうなんですよね!もしこれでやってみて希望の性別じゃなければそれはそれで
    納得なのでやるだけやってみたくて(*´∇`*)笑
    ご丁寧にありがとうございました‼☆

    • 1月24日
かりん

最初は希望の性を授かるには〜みたいな話を聞かされたと思います。
ちなみに子供は2人と考えていて、2人目女の子希望でしたが男の子で しかも双子でした(^^;; 50%の確率が7〜80%まで上がるらしいですが、やはり授かりものですね👶

  • りんごまま

    りんごまま


    双子ちゃん‼(*´∇`*)
    大変だと思いますが
    双子ちゃんを見るとついかわいくて目がいっちゃいます‼( ≧∀≦)

    やはり授かりものですよね!
    やるだけやってみて希望どおりの性別じゃなくてももちろん可愛いのでやるだけやってみたくて(*´∇`*)笑
    ご丁寧にありがとうございました‼☆

    • 1月24日