※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

時間がないときの夜ご飯について今日夕方次男の予防接種に病院にいきま…

時間がないときの夜ご飯について
今日夕方次男の予防接種に病院にいきます!
5時予約ですが待ち時間などあるときは長いので6時過ぎに終わるかなぁと思いますが、朝何も夜ご飯の準備などせずに出勤しています🤣
土日に出かけたら外食するかもしれないし節約かなぁと思いながらお腹が空いた子どもと旦那を考えるとすぐ食べたいだろうし、病院受診疲れそうだし😇

みなさんなら今日は何食べますか?
テイクアウト4000円くらい
スーパーの惣菜2000円くらい?
帰ってから簡単に作る?

簡単にさっとできるご飯などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちぴ

ササッと作る時は
オムライス率高めです😌

  • ママリ

    ママリ

    オムライス!ササッと作れるの素敵です🥺💕

    • 4月21日
  • ちぴ

    ちぴ

    めっちゃ時短したい時は
    ミックスベジタブルをレンチンして炊飯器のなかでケチャップと混ぜます😂😂

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ!それはいいですね!これからミックスベジタブルも常備して疲れた日それにします🤣💕

    • 4月21日
  • ちぴ

    ちぴ


    楽ちんなんで是非😌
    これに、インスタントの
    コーンスープ🌽出せばOKです🍀笑

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    素敵です👏こどもも喜ぶメニューですね!😍真似させていただきます🥺💕

    • 4月21日
  • ちぴ

    ちぴ

    ぜひぜひ✨

    コーンスープにクルトン入れてあげると更に喜んでます🍀*゜

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    クルトン!好きそうだなぁと思って買っただけで使ってないので入れようと思います🤣💕満足感アップですね😍

    • 4月21日
まー

レトルトカレーで済ませちゃうことあります!

  • ママリ

    ママリ

    レトルトカレーってゆう手がありますね!常備してあるのでカレーにしちゃおうかな🥰
    ありがとうございます!

    • 4月21日
deleted user

レトルトカレーとシチュー常備してます🥺
少し高めですが無添加のものなら罪悪感なくあげられます(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • ママリ

    ママリ

    レトルトカレー常備してあります!シチューもレトルトあるんですか?😍
    ありがとうございます😊🌸

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

冷凍餃子と麻婆豆腐
どちらも簡単で子供の食いつきもいいです
もちろん麻婆豆腐はクックドゥです

  • ママリ

    ママリ

    たしかにです!それならうちもみんなたくさん食べます!餃子常備してるあるのでそれもいいですね🥰
    麻婆豆腐我が家ももちろんクックドゥです🤣

    • 4月21日
まろん

うどん、レトルトカレー
マックのテイクアウト
ですかね🤤

  • ママリ

    ママリ

    うどんもありですね!
    マックのトミカも欲しいし行きたいのですが、小児科と反対に10分車で走らなければなので明日の昼にでもしようかなと思います😆💕

    • 4月21日