※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみママ
妊活

明後日の人工受精に向けて明日の注射のベストな時間が気になります。朝一か18時か、時間差が心配です。

先ほど診察を終えて帰ってきました。内診をして、先生から、「明日排卵誘発剤の注射をして、明後日人工受精をします」と言われたのですが、帰ってから疑問に思ったのが、明日注射は何時頃行くのがベストなんだろう?と思いました。明後日の朝人工受精をするとしたら、明日の誘発剤の注射は、何時頃がいいでしょうか??朝一だと9時頃で、最後に行くなら18時で、時間差があるので、気になってしまいます(>_<)

コメント

わたあめ

病院に確認した方が確実ではないですか??

  • あみママ

    あみママ

    そうですよね。
    病院に確認してみます(>_<)

    • 1月24日
elie🧸

その辺は、病院によって考え方が異なるので、病院に電話して聞いたほうがいいかと思います。
私が人工授精したときは、人工授精当日の注射でした。
その考え方からいくと最後の18時くらいがいい気もしますが。

  • あみママ

    あみママ

    病院によって違いますよね。
    ネットを見ても、さまざまだし。。。
    電話して確認してみます(>_<)
    ありがとうございました!

    • 1月24日