※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

内診での痛みについて不安があります。グリグリが辛くて耐えられない状況で、陣痛に耐えられるか心配です。

内診グリグリやばくないですか!?!?
前回も痛かったのに今回
全然下がってないね〜なんて言いながら1回されて
私がいたくて腰引けちゃって
1回休憩してもう1回やるねーって言われ2回もグリグリされてもう無理!!!!って声が出た…
とりあえず指1本入るようにはしといたから頑張って動いてね!!って言われたけどそれどころじゃない…
グリグリだけでもう二度と出産しないって思うくらいなのにこれ陣痛耐えれる気がしない怖い…

コメント

るき

陣痛もやばかったけど、陣痛最中にされたぐりぐりは蹴飛ばしそうになりました🤣🤣🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それはやばい……私多分泣きますわ😭😭
    いっったい!!!!ってなりますよね!?痛いですよね!?

    • 4月21日
  • るき

    るき

    痛いです!!😂
    でもあの痛みを経験したら産んだあとは
    無敵です!!✌笑
    点滴とか全く痛いうちに入らなかったです😂😂😂

    • 4月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんともうグリグリされたくないから出てきて欲しい…笑
    ほんっっとに痛すぎて痛すぎてこんなんまたやるのやだあああ!って感じです笑

    • 4月21日
ままり

2、3人目は内診ぐりぐりが痛すぎて陣痛の方が痛くなかったです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんなことあるんですか!?
    グリグリの方が痛いんですか!?笑
    グリグリの時声出ませんでしたか?笑

    • 4月21日
  • ままり

    ままり


    うっ…とはなりました😂
    2人目の時は待合に戻ってから暫く立てないくらい痛かったのを覚えています。笑
    そのまますぐ陣痛に繋がって6時間後には出産してます🥹

    • 4月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんなにすぐ陣痛に繋がることもあるんですね!?😭😭😭
    もう二度とグリグリされたくないんでサクッと出てきて欲しい笑

    • 4月21日
  • ままり

    ままり


    3人目の時もすぐ陣痛に繋がりその日に出産してます!
    同じ先生に内診ぐりぐりしてもらったのですがかなり強めにやる先生なので…笑
    普通に陣痛きてほしいですよね🥹

    • 4月21日
ママ

妊娠中に内診グリグリされたことは無かったですが、
陣痛中に内診グリグリされた時は、まじで拷問でした😂😂
しかも内診グリグリしながら、赤ちゃんの頭の向きが下になってないからと、指で赤ちゃんを回そうとしてたんですけど、もう痛いしか出てこなかったです😇

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    指で赤ちゃんの向きを指で変える!?拷問にも程がある…笑

    • 4月21日
わらびもち

痛いですよね😭😭
一人目のとき、驚き&痛すぎて全然声でなくて笑
「あれ?結構強めにやったんだけど、ちゃんと痛い…よね!?」って聞かれました😂
おかげさまで翌日産まれました(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    グリグリから陣痛に繋がるときの子宮口の開きってどのくらいでしたか!!
    私1本分開けといたよ!!って言われたんですけどほぼ無理やり開けられた感じなんでふすが繋がりますかね笑

    • 4月21日
  • わらびもち

    わらびもち

    グリグリ後に結構ガッツリ出血からの鈍痛が続き、病院に行った時は3センチ開いてました!!
    私のとこの先生のは痛いって有名だったみたいですが🥲
    痛かった分きっと効果あると思います!!笑
    もうすぐです会えそうですね🥰

    • 4月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    効果あるといいです😭
    こんだけいたい思いしてるからこそ😭😭

    • 4月21日
  • わらびもち

    わらびもち

    元気な赤ちゃん産まれますように👶💕

    • 4月21日
あーママ

内診ぐりぐりはなかったんですけど、陣痛中に内診台で先生にぐりぐりされた時やばかったです😂ひぃ!🥶ってなりました笑

その後の助産師さんにされる子宮口確認のぐりぐりは平気でした🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    助産師さんと先生違うんですかね🤣

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私はあれが痛すぎて陣痛無理だと思ったので計画無痛分娩に変えました。笑

結局出産の時も麻酔効くまでの間に何度もやられましたが😂
本当に痛すぎますよね😂