※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月で肋骨骨折かヒビが入り、痛みで困っています。肋骨ベルトのおすすめを教えてほしいです。

臨月に肋骨骨折またはヒビが入った経験あるかたいらっしゃいますか?

あと2週間後に出産予定です。
コロナの後遺症でずっと咳が続き‥一昨日ついに動けないほどの激痛で病院に行きましたが、多分肋骨が折れてるかヒビ入ってるかのどちらかと言われました。

整形に電話してもらうも、レントゲンは無理。産院の方で痛み止めと湿布の処方お願いしますと言われたらしく、この2つでなんとか頑張っています。

肋骨ベルトを用意してた方がいい(娘2人いるので、幼稚園送迎やらでうごかなきやいけない)から、自分で見つけて買ってと言われたのですが、なにがいいか分からず😅

おすすめあったら教えてください!

コメント

m_a_m_a

看護師です!以前働いてた整形外来ではこういうのを売っていました😊

• m_a_m_a

m_a_m_a

画像忘れてました💦

• 4月21日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

つけかた参考になれば🤔

• 4月21日
  • まま

まま

ご丁寧にありがとうございます!
    痛みも酷いので、さっそく購入したいと思います!!

• 4月21日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

お大事になさってください😊✨

• 4月21日
tomom

コロナ明けで咳がひどくて折れてるのかと思うほど痛みが続いているものです。( ; ; )自然分娩できましたか?