※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

恩納村で子連れでも入れる夜ご飯のお店を探しています。子供向けのメニューがあるお店を教えてください。

沖縄、恩納村で子連れでも入れる夜ご飯のお店を探しています。沖縄料理は大人は諦めてもいいので、子供が食べられそうなメニューがあるお店を教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ちぬまんってとこに行きました!子どもは2歳から10歳5人おりましたが、みんなお腹一杯になるほど、ポテトや紅芋のコロッケや、焼き魚、沖縄そばなどいろいろ食べてましたよ😄
子どもたちがもずく大好きだったのでもずくおかわりしてました🤣

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

2歳〜10歳5人とは、すごいです😳とても参考になります。

ホームページ見てみました!紅芋コロッケなら好き嫌い激しい息子も食べられそうです😊ぜひ行ってみたいです!

他のお店も行かれましたか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊で行って、そのうち一回はホテルのBBQにしました😄

• 4月22日
  • きなこ

きなこ

なるほど!ありがとうございました😊

• 4月23日
みぃ

恩納村の居酒屋でしたら結構子連れで入れる所多いと思います!
民謡ライブやってる所も行きましたし。
居酒屋なら子供が好きそうなメニューもある程度はあると思います。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    そつなんですね!17時くらいの早い時間を目指してトライしてみます!

• 4月25日