※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラックマ
妊娠・出産

日進市の平針北クリニックで帝王切開を経験した方へ質問です。予定日超過で早めの帝王切開を考えています。経験談や先生の腕、入院日数、家族の立ち会いについて教えてください。

日進市の平針北クリニックで帝王切開を経験された方への質問です!
現在は予定日超過で、先生からは「42wに帝王切開か」と言われたが、かなり赤ちゃんを心配で、できるだけ早めの帝王切開を考えています。
もし同じような状況があった方はいらっしゃいましたら、ぜひ経験談を教えてください!

また、いくつか質問させていただきます。
-先生の腕はどうですか?
-何日入院になりますでしょうか?
-帝王切開の場合は家族の立ち会い可能でしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ちーた

4年前なので、参考程度で💦

長谷川先生の腕はいいと思います!
緊急時の判断も的確でした。
帝王切開は横切りでしたよ。

わたしのときは入院8日間でした。

出産時コロナ前でしたが、それでも帝王切開の立ち会いはNGでした。
主人や家族は病室で待ってもらってて、生まれた赤ちゃんは助産師さんがすぐに連れてってくれて会わせてくれてました。
(わたしはまだオペ中)
写真撮らせてもらって、またオペ室に帰ってきてふいたり綺麗にしてくださってました。

• サラックマ

サラックマ

回答ありがとうございます!!

初産で心配ごとが多いですが、お話を聞いてとても安心しました♪

本当にありがとうございました😊

• 4月26日