※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィークに義兄のところの子供のお宮参りがあり、その後の食…

ゴールデンウィークに義兄のところの子供のお宮参りがあり、その後の食事会に私ら家族も呼ばれ段取りをしてくださってます。(息子の初節句のお祝いもして下さる事になってます)しかし今夫婦喧嘩中で、義父に旦那が話す事もあるためこの食事会には1人で参加し私と息子は来なくてもいいと言ってます。(私らが行くとタイミングを見失う為)私としては初節句もあり、義兄夫婦も息子のお祝い事には来てくださってるので参加すべきかなと思うのですがどう思いますか?夫婦喧嘩自体は義父と旦那の話合いが終わらなければ終息は難しいのかなと…。旦那は話し合いができず、、たまにする喧嘩は私が折れて謝って終息してます。

コメント

ママん

別に旦那がそう言うなら無理に行こうとする必要なくないですか?
義兄のお嫁さんの方には、当日ご主人だけが行く理由を言って、お祝いの言葉と感謝の言葉、そして欠席することへの謝罪の電話をすれば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。今まで凄く良くしてもらってたので私らの事情で旦那だけの参加はいいのかなと、、、。色々と仲良くしてもらってる分気まずくなりそうで

• 4月21日
まる

夫婦喧嘩中で旦那も来なくていいと行ってるなら行かなくていいと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます😭

• 4月21日