※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

今日は無性に旦那にイライラする😇旦那が友達とご飯行ってくる日に限って…

今日は無性に旦那にイライラする😇
旦那が友達とご飯行ってくる日に限って娘が夜不機嫌でご飯全然食べなかったり言うこと聞いてくれなかったりで、大変なのが重なることが多いんだよなあ

それで疲れてると怒ってるの?機嫌悪いの?ってその質問攻めに余計にイライラ😮‍💨
ご飯行かない方が良かった?とか言われるとなんか束縛してる妻みたいで嫌なんだよ

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります😇
いない日に限って大変で
逆に旦那に預けたりする日は
めちゃくちゃ機嫌よくて
なんでもスムーズってことが
多いです😇 なんだかなぁ笑

  • ユズ

    ユズ


    そうなんですよー
    それで育児楽勝な感じ出されるとほんとにむかつきますよね😂

    • 4月21日