※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胎教にいい絵本でおすすめありますか?それか「おなかの赤ちゃんとお話しようよ」ってゆう絵本知ってる方いますか?

胎教にいい絵本でおすすめありますか?
それか「おなかの赤ちゃんとお話しようよ」ってゆう絵本知ってる方いますか?

コメント

りり

胎教はとにかくママが声をかけることが大切なので、絵本に限らずいろんなことを話しかけてあげるといいですよ😊
赤ちゃんによって好みも違うので、お子さんの好きなことを見つけてあげてくださいね🌸

双子だったんですけど、息子はシャワーの音や私の喋り声、娘は童謡や私の歌う声によく反応してました!
現在も息子は私とお話+お風呂大好きで、娘は歌と踊りが大好きです❤️

本については、友達が貸してくれたので読んでましたが、私が号泣しすぎて読めなくなったので返却しました💭
涙なしでは読めない本ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!(´▽`)
    話しかけたりもしてるけど、まだ何が好きかは分からないのでこれから見つけていきたいです✨️

口コミでもあったけど、やっぱり泣ける絵本なんですね😭
    気になります!🥺

• 4月21日