※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日に予定帝王切開で二人目を産み(前回は誘発分娩からの緊急帝王切開…

昨日に予定帝王切開で二人目を産み(前回は誘発分娩からの緊急帝王切開)当日は後陣痛に耐えながらもピークをすぎて、今日は歩行訓練もうまく行きました!が、急に何だか悲しくなってきてしまい涙が止まりません🤣産後のホルモンバランスのせいだとは分かるんですが、やっぱりしんどいもんですね(笑)

前回は、自然分娩にこだわってたのもあり、かなり落ち込み産後鬱っぽくなったので、今回は出来る限り回復したくとりあえず母子別室にしているのですが、助産師さんには嫌な顔をされる場合も…😅被害妄想かもですが(笑)いつもなら受け流せるのに今日は特にダメージが…

コロナで面会も立会もできず家族に会えないのも寂しいです🥺手伝いで遠方から母きてくれていて、慣れない環境で上の子の面倒を見てくれている中連絡をくれるのに、ふとした内容でイライラしてしまったり…🤣考えればホルモンのせいとわかるのに、コントロールできないのが辛いです〜(笑)

今産後の方、今後産む方皆さん頑張りましょう(笑)

コメント