※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4107🎀
お出かけ

結婚式にあたってドレスショップへ行くのですが、旦那と一緒に行くもの…

結婚式にあたってドレスショップへ行くのですが、旦那と一緒に行くものですか?🥺また、旦那は試着しないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に行って、夫はタキシードの試着をしましたよ☺️
当日までドレスを内緒にしておきたい!とかであればお一人でも全然アリだと思います🫶🏻

ドレスショップの方はとにかく褒めてくるので、1人で行くよりも客観視できる身内(親御さんや旦那さま)がいる方が決めやすいかもしれないです、、!😌

• 4107🎀

4107🎀

なるほどなるほどー!聞いても絶対違いがわからんとか思ってそうですが連れていきます(笑)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も、さっきのと何が違うん?って言ってました🙃笑

• 4月20日
  • 4107🎀

4107🎀

男ってなんでそうなんでしょうね!!😣

• 4月21日

一緒に見て夫から見ても似合うものに決めました!
うちは夫もタキシード の試着して選びましたよ〜。
2人分で予定してました✨

• 4107🎀

4107🎀

タキシードもドレスもどれも同じだと思ってるので、連れてって勉強させようと思います☺️☺️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

旦那も一緒に行きましたよー!旦那も試着しました!
カラードレスも着るなら、旦那さんのカラータキシードはそれに色合わせて決めます☺️
女目線の意見も欲しかったので、実母にも一緒に来てもらいました!

• 4107🎀

4107🎀

カラードレス着たいんです〜!確かに、色合わせたいですね🥰ありがとうございます🤍

• 4月20日
はじめてのママリ

いくつかドレスショップ周りましたが、旦那と行ったお店もありましたよ。他は母と一緒に行きました。旦那は、私がドレス選ぶのとは別日にタキシード試着予約して、私が一緒に行って選びました✨

• 4107🎀

4107🎀

どこも旦那も試着あるみたいですね!なんでもいいとか思ってそうなので私が選びたいと思います🥰

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

夫には当日のお楽しみ!ということで、友達と行きました!

タキシードの試着は1人で行きたくないし一緒に行ってくれる友達もいないと夫に言われたので一緒に行ってあげました笑

• 4107🎀

4107🎀

かわいい旦那さん…🥺💖当日まで内緒にしたい気持ちもあるけど、初めてのドレスは旦那に見てほしい気持ちもあるので連れていきます🫶

• 4月21日
はじめてのママリ

旦那さんも連れて行きました!

旦那さんの衣装が決まったらドレスの形など、並んで雰囲気見たり私はしましたよ〜!

でも女性メインなので旦那さんはつまらなそうでした笑笑

• 4107🎀

4107🎀

返信遅れてすみません💦
    絶対うちの旦那もつまらなさそうにします(笑)そんな顔嫁に見せるな!て感じですね😠

• 5月4日
イリス

ご主人も衣装着ませんか❓男性は割とすぐ決まると思いますが、カラードレスに合わせて小物を変えたり新郎と合わせたりもできるので、ドレスを秘密にしたい‼️とかないなら一緒に行くといいですね。

あと、私は妹を同行させました。私よりセンス良くて、はっきり言ってくれるので。
ショップの方は褒めてくれるけど、ぶっちゃけ本音と建前がわからないので。笑。

• 4107🎀

4107🎀

返信遅れてすみません💦
    旦那も連れてくことにします!たしかに妹もめちゃくちゃありですねー!店員さん全肯定ですもんね😂

• 5月4日