※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

胃腸炎になりました。車椅子での移動、点滴もするほどの腹痛なのですが…

胃腸炎になりました。
車椅子での移動、点滴もするほどの腹痛なのですが、

(前々から会食が入っていた)旦那に保育園お迎えいける?と聞くと、一次会で帰れるようにするわ。って言われました。
(保育園のお迎えは私が行った)
普通奥さんが胃腸炎なったら、一次会もなにも飲み会行かずにすぐ帰ってきませんか?
子供のお風呂は俺が入れるから、入れなくていいよと言われましたが、既に21時半ですがまだ帰ってきてません。

一目散に帰ってきてくれると思ったので、ショックですが
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

帰ってきてくれないなんてショックですね😭

うちは具合悪くて本当に無理な時は早退してくれます。

• まりまり

まりまり

あ、飲み会は行くんだ...ってなりました。しかも早く帰ると言ってもうすぐ22時...

• 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

意味がわかりませんね!
    お子さんのお風呂はもう入らなくていいので3人で寝ましょ。
    鍵全部閉めて寝たいレベルですね⚡️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

やばすぎますね、
父親として機能してないです😓

ままり

元旦那ですが、、、。私がコロナで40度近い熱があって旦那は家に居たにもかかわらずご飯を食べ1人でお風呂に入り飲みに出かけ朝まで帰って来なかったです笑
4人の子供の風呂を薬で熱を下げて私が入れましたマスク二重にして🥶
感染したくてしたものじゃないのに大丈夫?がなぜ言えないのか。私は理解できなかったですね
そして言われたのは
は?だるいねんけど?なんでコロナになるん?遊びすぎやねん。
って週4〜6でスナックに朝まで飲みに出かけてる人にキレられてた私です😅

ゆう

帰ってきてくれません😅
前に朝少し口喧嘩になってトイレで吐きながら飲み会行かんでって言ったけど、体調悪いって俺を行かさんように言っとるだけだろー困らせたいん?とか言われて結局飲み会行ってました。。