※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦がカップ麺の空容器に冷凍食品を入れてチンし、容器が溶けた後に食べた。赤ちゃんに悪影響がないか心配している。同じ経験の方いますか?

14週です。今日少しつわりがマシだったので、カップ麺を食べました。。
その後、物足りなかったので冷凍食品を横着してカップ麺の空容器に入れてチンしました。。。🥹

そしたら、容器が溶けちゃってたのですが、もったいなかったのでチンした冷凍食品を食べました。。。

後から考えたら、発泡スチロール?カップ麺の容器の溶け出した成分も食べちゃったことになるのかな。。と思って赤ちゃんに悪い影響がないか心配してます😭😭😭

考えなくてもわかることをやっちゃった自分が馬鹿すぎて驚きです🥹🥹🥹🥹
そういったご経験ある方いますか???😭😭

コメント

りんご

あたしは食べる物あんまり気にしなかったので、同じことしたことはないですがそのくらいでも気にしないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    過ぎたことは仕方ないので、私も気にせずいきます!
    流石に次からは気をつけることにします。。🤣

• 4月21日