※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

保育士さんの美容室を知りたいですが、聞くのは失礼でしょうか?どう聞けばいいでしょうか?

保育士さんが可愛いです❤︎😆

去年の子供の担任で、今年はあえなく他のクラスになってしまったのですが…

いつも髪型や髪色が私のどタイプで!
本人が何より可愛いのですが
美容室を聞きたいんです!
結局聞けないまま一年たってしまい…

聞くのって失礼ですかね?
もし聞いてもいいならなんて聞き方したらいいですかね?

コメント

ぱんだ🐼

いつも髪型素敵にされてますよね✨どちらで切られてるんですか😊❓

って聞きます〜

嫌な人は嫌だと思います💦
プライベートでも会うかもしれないと思っちゃうので😣

• ママ

ママ

ですよね……

• 4月20日

退会ユーザー

美容室を聞くと言うよりかは、いつも髪色なんてオーダーされてるんですか〜?とか、髪型なにか参考にされてるんですか〜?とかの方がいいと思います💭💭

• 4月20日
ゆず

保育士してます🙋‍♀️
マツエクのデザインよく「先生どんなオーダーしてるのー?」って聞かれますが私は素直に嬉しいです🤣
髪の毛に関しては地毛なので無縁の質問ですが...もし美容院どこですか?と聞かれても私だったら普通に店名答えちゃえます🤣笑

その先生の雰囲気的に明るくて社交的で(?)答えてくれそうならストレートに聞いても良いと思います!

私はプライベートでも関わりある保護者に会えたら嬉しいです💓