※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長居してしまい、菓子折りを持っていくか悩んでいます。2歳児がじっとできず、おもちゃを触ったりしてしまいました。客観的意見をお待ちしています。

菓子折り持っていくべきですか?
西松屋に買い物に行き、ママ友に会ったので長居してしまいました💦45分くらいです😅(買い物は済んでましたが…)
店員さんに申し訳ないなという気持ちが出てきてしまって、菓子折りを持っていくか悩んでいます😭
2歳児ですので、じっと出来る訳がなくおもちゃを触ったり、絵本を引っ張り出してみたり…
その都度注意して、戻させたりしましたがどうしようと思っています。
客観的意見お待ちしています😅

コメント

ママリ

持ってかないです💦
持ってこられてもえ??ってなります💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😭店員さんに怪訝な目で見られたので😅

• 4月20日
miriku☆

菓子折りは持って行かなくてもいいと思いますよ。

申し訳ないと思うならお店に貢献するという意味で、商品を買えばいいと思います。

• ままり

ままり

これからもお世話になります😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

わざわざ持っていかなくていいと思います!
買い物してたらそのくらい居る人もいるだろうし なにか壊したとかじゃなければそこまでしなくて謂と思いますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭気にしないようにします!

• 4月20日
ママリ

西松屋に持っていくんですか?!👀👀
ままりさんが思ってるほどお店に迷惑かけていませんし持って行かなくていいと思いますよ😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😭店員さんに怪訝な目で見られたので😅

• 4月20日
おでんくん

菓子折りよりもこれからは長時間居座らないよう気をつけることと、売り上げに貢献するほうが店員さんは嬉しいんじゃないですかね?

• ままり

ままり

ありがとうございます😭沢山買います😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

菓子折りお店に持って行こうとするなんてどんだけ優しいんですか😫
西松屋なんて沢山小さい子来るし、店員さんも気にしてないと思いますよ😣

• ままり

ままり

店員さんが怪訝な目で見てたので気になって😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭♥️

• 4月20日